ぱすてるラインの独り言

運気って何だろう?

そもそも「運気」って何?

そう思われることの多い「運気」。

今回は、その「運気」について、解説してみますね。

 

1.まず「運」とは?

運とは、偶然のめぐり合わせ。

天気や気温、自然現象など、自分の努力や力ではどうしようもない事柄。

どれだけ苦労したか、どれだけ頑張ったか。

そんなことはあまり関係ないのが「運」。

流れに身を任せるしかないのが「運」。

運良く上手くいったり、運悪く上手くいかなかったりすることが往々にしてあるものです。

ただ、本当に運が良かったのか悪かったのかは、後々になってから判明することもありますよ。

 

2.運気とは

「気」は、人の気持ちだったり、自然の中の流れだったり。

運の良くないことが起こっても、落ち込んで嘆くのか、それを利用するのか。

気持ち次第でコントロールすることもできるのが「運気」です。

運気が良いと、良い方向にコントロールしやすくなりますし、

運気が悪いと、悪い方向に引っ張られやすくなります。

 

3.運気の使い方

「運」そのものはコントロールできるものではありませんが、

「運」をどう捉えるかで「運気」をコントロールすることはできます。

楽しみにしていたイベントが雨で中止になるのは「運が悪い」ことですが、

「運が悪い」と嘆いていては「運気」も悪くなってしまいます。

「運気」を上げるなら、雨の日ならではの楽しみ方を見つけて楽しむことです。

自分を喜ばせることが「運気アップ」につながり、

コントロールできない「運」すらも引き寄せられるかも…!

できることから、実践してみてくださいね!

 

運気が上がる!手相占いはこちらから。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る