ぱすてるラインの独り言

ほんまにゆっくりやなぁ

今日は画像を設定するのに右往左往…。

ほんまに、どんだけ遅いねんと笑ってしまいます。

ただ「もうやめた〜!」にだけはならないように

自分のゆっくり加減は笑い飛ばすと決めています。

まぁ、イライラしちゃうこともあるんですけどね。

どうしようもなくイライラした時は、一人で車を運転しながら「くっそ〜!!!」なんて叫ぶことも。

お下品ですみません。

でも聞いてるのは自分だけだからね。ね。

占いでは「自分の言葉を一番聞いてるのは自分自身ですよ」なんて言ってる私ですが

自分には甘々です。

あなたも、自分のこと甘やかしてあげてください。

私も、私を甘やかしながらゆっくり進むことにします。

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る