ぱすてるラインの独り言

新しいこと、はじめました。

4月ですね。

新しいことが始まる季節です。

新しい場所、新しい人、新しい経験。

新しいあなた自身が作られて行きます。

あなたにとって楽しいこと、嬉しいことがたくさん起こりますように。

 

 

さて、ワタクシぱすてるラインも、新しいことをはじめました。

電話占いサービスです。

子どもがいる、子どもに障害がある。

だから時間が取れない、時間の確約ができない。

そんな理由でなかなか踏み出せなかった電話占いですが、ある日ふと

「今ならできるんじゃないか」

そう思ったのです。

システムの関係上、別のサイトになりますが、無事に出品することができました。

他の電話占いに比べて、待機している時間も少ないし、予約できる枠も限られています。

でも、新しい一歩を踏み出せたと言う、ちょっとした自信になりました。

その「ちょっとした自信」は、また別のことを始める時、そっと背中を押してくれます。

何かを始めたい、でも何を始めたらいいのかわからない。

始めてみたいことがある、でもなんだか怖くて踏み出せない。

そんな時は、ご相談ください。

占いであなたの背中をそっと押しますからね。

 

占いでそっと背中を押してほしいあなたはこちらへどうぞ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る