ぱすてるラインの独り言

進めないときがあってもいい。

41歳ド素人がイチからホームページを作るって、かなり無謀なことやってます。

でも、本当にちょっとずつですが形になってきたような気もするようなしないような?

まぁどちらにしても、まだまだ諦めてはおりません。

地道にコツコツ調べながら、これからもやりますよ。

 

それにしても、寒暖差が大きい今日このごろ。

風邪を引かないようにするのが精一杯。

寒いから着るものを増やしたり。

温かい飲み物を飲んで着るものを減らしたり。

脱いだり着たり、忙しくしています。

温めすぎて汗をかいて風邪を引くパターンもあるので、かなり気をつけていますよ。

 

あなたにも、ご自分のパターンがあるかと思います。

自分のパターン、自分のペース、自分の気持ち、これが全てにおいて最優先でいいんです。

周りや世間や他人に合わせなくてもいい。

ご自分を大切にして、ゆっくり進みましょうね。

あ、もちろん、ハイペースがお好きでしたら、ササッと進んでくださいね。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る