ぱすてるラインの独り言

ちょっとだけ進みました。

本当に何日もかかりましたが、やっとの思いで画像を設定し、メニューを作り、ちょっとした自己紹介も載せました。

トップページが半分ほど出来上がったのかな…。

まだ出来上がってないのに、それでも長かったなぁと感じてしまいます。

特に自己紹介をトップページの右側に載せる方法が分からなくて、本当に右往左往したんです。

涙が出そうでした。

できる時って、案外あっさりなんですね。

あれ?あぁなんだ、こうか…。みたいな感じで。

これまでの右往左往は何だったんだと思うと同時に、右往左往があったからたどり着けたって感動もあったり。

本当に歩みが遅いけれど、諦めないのが私の長所なんだと言い聞かせて。

まだまだかかりそうだけど、ちょっとずつ進みますね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る