ぱすてるラインの独り言

手相占いでよく質問されること3選

手相には、その人自身があらわれています。

でもあらわれ方は人それぞれ。

健康面が色濃くあらわれている人もいれば、金銭面がわかりやすい人もいます。

もちろん、恋愛や結婚が強く出ている人もいますし、仕事運がクッキリな人も。

そしてやっぱり、ご本人が気になっていることは手にあらわれていることが多いです。

もちろん例外もありますが。

きっと手は一生懸命、あなたにヒントを送ってくれているんですね。

そこで今回は、手相から分かるんじゃないかと期待されているご質問をご紹介します。

あなたの手にも、あらわれているでしょうか?

 

手相占いでよく質問されること①

「結婚できますか?」

手相といえば「結婚線」なんて人も多いです。

結婚しなくても幸せになれる時代と言われていますが、結婚に関するご質問は多く頂きます。

幸せのイメージを思い描くのは素晴らしいことですね。

まず拝見するのは、もちろん結婚線。

小指側の側面にある横線です。

結婚への意識、恋愛への意識、それぞれの時期が分かることがあります。

それから、感情線。

こちらも、結婚や恋愛への意識や傾向、恋愛運や相性の良い相手があらわれていることが多いです。

手相にあらわれていない場合は、タロットの力を借りることもあります。

幸せな結婚をして頂きたいと願いを込めながら、鑑定させて頂いてます。

 

手相占いでよく質問されること②

「お金に困らない人生にしたい」

お金や豊かさに関わるご質問、とても多く頂きます。

やっぱり、余裕のある人生が欲しいですよね。

指の腹や太陽線、生命線や財運線など、あちこち拝見して鑑定します。

金運や財運、お金への意識や使い方の傾向が分かることがあります。

お金のめぐりは良いけれど、不安を抱えていたり。

お金が貯まりやすい性質を持っていたり。

なんだかんだ困らない運気を持っていたり。

「あ、この場合はこうすれば金運アップになりそう」

なんて声が降りてくることもあり、それをお伝えすることもありますよ。

 

手相占いでよく質問されること③

「今の仕事を続けるべきか」

このままでいいのかな?

もっと違う道があるんじゃないかな?

そんな迷いから、占いを利用してくださる方、多くいらっしゃいます。

運命線や生命線を中心に、手相全体から鑑定させて頂きます。

仕事そのものじゃなくて、環境を変えた方が良かったり。

仕事じゃなくて人間関係に問題があったり。

やっぱり、仕事そのものが合ってなかったり。

「今の仕事を続けるべきか?」と悩んでしまう、その原因が見えてくることがたくさんあります。

より楽しく仕事に取り組める方へ、ご提案させて頂いてます。

 

以上3つ、手相占いでよく質問されることをご紹介しました。

「こんなこと、占いで相談してもいいのかな?」

そう感じている人の参考になったら嬉しいです。

生死や合否、未来予知、誰かを傷つける意図のあること、これら以外のお悩み相談はだいたいお受けできます。

今の所、お断りしたことはありません。

今よりもっと幸せになりたい、そのために悩みを解決したい。

そんなご相談でしたら、喜んでお受けします。

お気軽に、お問い合わせくださいね。

今よりもっと幸せになるための占いはこちら。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る