ぱすてるラインの独り言

手相講座、スタートしました。

末っ子が1歳前後の頃、私は困っていました。

「手相を習いたい。でも子連れで行ける講座がない」

 

 

当時の私は、登下校に付き添いが必要な長男と、ちょこちょこ問題を起こす幼稚園児の次男と、パワー全開の長女に、毎日悪戦苦闘していました。

それでも何か自分にできることを探していて、忙しいけど将来のために何かしたいと模索していました。

 

そんな時に図書館で出会ったのが、手相占いの本でした。

ずっと続けられるかはわからないけど、手相占いできるようになりたい。

 

 

いろんな講座を探して調べましたが、カルチャーセンタは子連れではちょっと…

個人で、1対1で教えてくれる人はいないかなぁ。

子連れでもいいよって、言ってくれる人はいないかなぁ。

市内に一人だけ、見つけました。

お願いして、習いました。

それがキッカケになって、今に至ります。

 

ふと、あの時の自分のような人がいるんじゃないかと思いました。

今なら、力になれる。

今なら、教えられる。

 

 

そう感じて、スタートしてみることにしました。

手相を学んでみたいけど、子どもから手が離せないあなた。

手相占いができるようになりたいけど、集団だと気後れしてしまうあなた。

 

私は兵庫県姫路市の東部にいます。

駐車場、あります。

どこかの駅前のカフェでもOKです。

手相占い、一緒に学びませんか?

姫路で手相を学ぶなら、ぱすてるラインに相談してみてくださいね。

 

詳しいご案内はこちら。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る